2009年10月4日(日)カローラのミーティングに参加してきました

車のイベントが今年も行われるということなので、友達の車で参加してきました。
主催はナナマルカローラ保存会さんで、70系といわれるカローラのミーティングです。
昨年も同じ場所で開催されましたが、今回2回目の開催となりました(昨年のミーティングはこちら)。

ちなみに70系カローラについてはこちらで。
歴代カローラ フォトインプレッション 4代目(carview)
【歴代 カローラ 物語】4代目70系…今見ても美しい(Response.)

Busters(2T-GのOWNER'S CLUB)
トヨタカローラのページ(THE M@KOCHO NET)
E7#Meeting実行委員会オフィシャルサイト

ゲッターのブログ(今回のイベントのページとかあります)

画像とかずらずらと。一応オーナー情報とか、車の情報が全然分からないので解説なしで、すいません(^^;
また了解は得てませんのでナンバーは全て隠しました。

今回の会場もトヨタ博物館。博物館横にある第2駐車場を使って行われました。





今回参加した車(私の車ではありません)これで会場へ行きましたー。



こちらは昭和56年式7月のカローラバン1300DX(KE71V)です。ほぼノーマルで改造なしを目指すのがモットー
のようで、外観も結構キレイに手入れされてるでしょ??(ホイールも鉄です(^^;)またナンバーは隠してあります
が、現在の表記ではなく当時の懐かしい県名表示(三重ではなく三だけという意味)で乗ってるのも自慢かと。
※今友達が乗ってるので2オーナー目で、名義変更で車検切れしてないので当時のままなんだそうです
ちなみに走行距離は8万キロくらいです。

以下は参加された車両です。まずは70系。





































































































また今回のミーティングのメインではないのですが、それでも参加された他の車種も。





































ツーリング:トヨタ博物館→鞍ヶ池公園(猿投グリーンロード経由)
午後からは希望される方でツーリングを行いました。前回は途中で到着地を間違えるというミスもあったせい
か、ちゃんと受付のときにルートマップが配布されました(^^;これなら多分辿り着けると(ぉ
その模様とか。























ツーリングの時の映像(かなり揺れていますのでご了承下さい)。







鞍ヶ池公園

最初湯導ミスで違う場所に(^^;ここは記念館の駐車場です。










ここで解散となりました。お疲れ様でした・・・



Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送