2008年9月28日(日)カローラのミーティングに参加してきました

車のイベントが近くで行われるということなので、友達の車で参加してきました。
主催はナナマルカローラ保存会さんで、今回は70系といわれるカローラのミーティングです。
70系カローラについてはこちらで学習しましょう。

歴代カローラ フォトインプレッション 4代目(carview)
【歴代 カローラ 物語】4代目70系…今見ても美しい(Response.)

Busters(2T-GのOWNER'S CLUB)
トヨタカローラのページ(THE M@KOCHO NET)
E7#Meeting実行委員会オフィシャルサイト

ゲッターのブログ(今回のイベントのページとかあります)

画像とかずらずらと。一応オーナー情報とか、車の情報が全然分からないので解説なしで、すいません(^^;
また了解は得てませんのでナンバーは全て隠させてもらいました。



今回の会場はトヨタ博物館でした。そこの第2駐車場を使って行われました。





今回参加した車(私の車ではありません)これで会場へ行きましたー。
































































ツーリング:トヨタ博物館→鞍ヶ池公園(猿投グリーンロード経由)
午後からは希望者(多分全車だったと思います)でツーリングに行きました。
その模様とか。















ツーリングの時の映像。






鞍ヶ池公園

最初湯導ミスで違う場所に(^^;ここは記念館の駐車場です。













ここで解散となりました。お疲れ様でした・・・



Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送