2005年3月27日(日)名古屋が変化しています

今回は最近よく名古屋へ行くのでその画像とかを。

豊田・毎日ビルディング(ミッドランド スクエア)

最新の建設状況はブログがあるみたいなので、そちらもぜひ。


藤が丘駅

左は地下鉄東山線の駅舎、右はリニモの駅舎です。隣り合って建っています。


明日なる!金山

3月に金山駅北口にオープンした商業施設。



ちょっと分かりにくいですが、左画面の上部にあるのは風力発電のシステムで、それぞれの1枚が
回るようになっています。また屋上部分には緑化がされていて、花とかもあります。


金山総合駅

金山駅も大きく変化。JRの改札口の隣に名鉄の改札が新しく開設され、北口もできました。
また、駅にはLOOP金山という駅ビルが完成し、飲食店とか観光案内所とかが入っています。


サンシャイン栄

栄に観覧車。2階にはナムコプロデュースのラーメン系フードパークがあります〜
まだ行ってないので次は体験してきます。


三越百貨店LASHIC



こちらは三越の別館として3月にオープンした施設。でも別館というイメージは全然なくて
全くの新規店舗みたいで、本当に賑わっています。


イオン千種ショッピングセンター(仮称)

こちらはもうすぐオープン。ダイソーとか、タワーレコードとか、マックスバリュが入るようです。


Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送