#22 2005.9.24(土)天気:晴後一時曇【公式入場者数213,657人】 見納め、食べ納め、買い納め〜



今日は始発〜JR〜リニモで西ゲートから入場って、これは大失敗。この入場列は。





今回の観覧ルート(結果)

西ゲート公式記念品ショップ→企業パビリオンB→グローバルコモン4→ECO LINK→
グローバルコモン3→エコマネーセンター→風の広場→グローイングヴィレッジ→地球市民村→
愛・地球広場→日本広場

企業パビリオンB


イベント整理券目当てだったんですけど、これではさすがにダメダメだったので、とりあえず
近場にある記念品ショップでいろいろ買いまくりました。それから写真を撮影しに企業パビリオンへ。


グローバルコモン4



ゴンドラに乗ってグローバルコモン4へ。この日はBIEデーということでゴンドラ乗車記念に
レジャーシートにもなるビニールバッグを配布していました。何とかゲット。
そしてもう最後なのでくくるのたこ焼きを再び購入。やっぱりおいしかった〜


そのあとECO LINKへ。前回よりもさらに、どんどんCO2は増加中。今からでも始めなきゃ。


モリコロ万博バージョンバスとベンツ燃料電池車発見。


風の広場



そこから徒歩でコモン3を経由して遊びと参加ゾーンのスタンプを押しに回りました。
この日も結構扱ったので風の広場では子供達が水遊び場で戯れていました。


グローイングヴィレッジ


同じくこちらも。う〜さすがにこういうことはもうできない年頃(^^;


そのほか



今日は西ゲートから退出。公園西駅の横にあるレンタサイクルで長久手町のサテライト会場へ。
それから藤が丘へ。今日は市内のホテルで宿泊。




夜はささしまサテライト会場でポケパークを楽しみました。ちなみにここも同日に閉幕です。








次回は明日。いよいよ最終日です!!


  Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送