#21 2005.9.23(金)天気:曇後時々晴【公式入場者数234,031人】 瀬戸へ長久手へ大移動、最後の3連休スタート



今日は始発〜JR〜バスで瀬戸ゲートへ。





今回の観覧ルート(結果)

瀬戸会場→日本広場→グローバルコモン4→エコマネーセンター→国連館→地球市民村→
モリゾーキッコロメッセ→愛・地球広場→日本広場

瀬戸会場



前回に引き続き、今回も瀬戸会場から。さすがにここは入場数は少ない〜いいね。でも
ゲート数は5つしかないので時間は結構かかってしまいました。あ〜あ。とりあえず、
瀬戸会場の限定品だけ購入して長久手会場へ。


日本広場



今日はいろいろな特番が組まれているのでサテライトスタジオがある日本広場へ。ちょうど
CBCの番組にはぎりぎり間に合いました。映りませんでしたが。それからカラーキッコロが
中京テレビに出演中ということなので、グローバルコモン4へ直行。


グローバルコモン4







とりあえず、カラーキッコロとモリコロの競演をお楽しみ下さい。静止画ですが。


モリゾーキッコロメッセ




そのあと、再び日本広場で中京テレビのニュースに出演(^^;後、遊びと参加ゾーンで昼食。
もう一度モリコロメッセへ。今度はゆっくり見れました。


そのほか


グローバルループ上で行われていたメッセージ企画にも参加。こちらじゃ一口500円(の寄付)で
メッセージカードがもらえるので、一覧表の中から寄付したい団体を選び、切り取ってポストへ。
残ったカードの一部はシールとなっているので裏手のボードへ貼り付けます。
私は2枚もらって日本赤十字社とイルカ・クジラ教育リサーチセンターへ寄付しました。









帰りは西ゲートからタクシーで。前回とルートが変更していたらしく、高速利用でした。


次回は明日。


  Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送