#20 2005.9.19(月)天気:薄曇【公式入場者数222,935人】 サツキとメイの家、再び体験



今日は親を連れて行きました。始発〜JR〜リニモで。昨日と違って今日は大丈夫?




今回の観覧ルート(結果)

愛・地球広場→サツキとメイの家→トヨタグループ館→瀬戸会場→瀬戸愛知県館→

愛・地球広場


まずは企業パビリオンエリアでトヨタの整理券をゲット。もちろん一般は既に配布終了なので
障害者列で。そのあとはマイペーパーの設定に愛・地球広場へ。


サツキとメイの家





そして、広場から徒歩で十数分、今日のメインであるサツキとメイの家へ〜前回(1回目)からは
すっかり内装も変わったようで。外見はいつも通りに見えましたが、ちゃんと夏バージョンに。
一緒に行った親も満足?だったと思う(^^;


トヨタグループ館


昼食をフェスティバルゲートで取った後、ちょこっと買い物をして、トヨタ館へ。
相変わらずの大盛況振りでした。MCの人も以前よりはシナリオを砕いて自由にしてたようでした。
まあ、それでもあのロボットとMOVELIVEは感動でした。


瀬戸愛知県館



そのあとはバスで前回行ったときに行けなかった瀬戸会場へ。日本館は整理券がなかったのですが、
愛知県館は入れるようだったのでそちらへ。シアターと展示もまあまあ満足してくれてたみたいで。


そのほか








ゴンドラで長久手へ〜もうそれからは早めに帰りました。



次回は次週。そしていよいよ最後の週末です!


  Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送