#16 2005.8.28(日)天気:晴後曇【公式入場者数175,649人】 おすすめパビリオンをもう1回♪



今日は友達と。でも今日はかなりの人数な予感が。いつもならもっと前なのにこの人ごみは。




今回の観覧ルート(結果)

グローバルハウス・ブルー→アメリカ館→愛・地球広場→イタリア館→スイス館→(瀬戸会場)→
市民パビリオン→地球市民村→長久手愛知県館→長久手日本館→遊びと参加ゾーン


グローバルハウス・ブルー



まずは企業パビリオンで整理券をゲット〜そのあとグローバルハウスへ。今回はブルー。
2005インチのスクリーンとマンモス見てきました。


外国館とか



あとは個人的オススメ外国館をぐるぐる。ってあんまり回ることは出来ませんでした。だってもう
この人数だもの。そりゃ無理だって!
でも友達も一応満足してくれたみたいで、安心。


長久手日本館



そして長久手愛知県館と、日本館へ。どちらも満足してもらって待った甲斐がありました。
特に夏休みバージョンはこの31日で終わりだったので、チェックして正解。


その他





合い間には外国館。でもこの日は結構な混雑で普通に入場できそうなパビリオンもそれなりな
行列ができていました。それでガスパビリオン整理券ゲットも集合時間に間に合わず(泣)
やっちゃったよ〜
またこの日は毎年この時期の恒例イベントを開催中で、それもあって人出が伸びているようでした。
まあせっかくの万博なのに友達には申し訳ないことをしてしまったかもです。
そして、さらに夕食後の帰りはすさまじい混雑で、なんとか終電ぎりぎりで帰宅(^^;
まあ帰るときは時間に余裕を持って帰りましょう。




次回は来週に。


  Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送