また沼津行ってました〜あー今回もいろいろあってよかったなあ(苦笑)
  次は今週末です(ぇ



  「大図書館の羊飼いLP」店頭イベント開催!

  オーガストHPが更新されました。店頭イベントのお知らせです。東京と場所は限られてますが
  お近くの方は時間がありましたらぜひぜひどうぞ〜
  なかなかもらえないようなグッズもゲットできますよ!

  Nintendo Switch「大図書館の羊飼い-Library Party-」無料配布&予約引換イベント
  日時:2018年5月31日(木)14時〜20時
  場所:ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館・店頭
  内容:
  来場者には特製ポストカードをプレゼント
  ソフトを予約、予約済みの方には佳奈の特製アクリルキーホルダーをプレゼント
  詳細など:予約を証明する書類(予約票など)が必要(携帯の画面表示は不可)



  ARIA WebShop、現在通販受付中ですよ♪

  オーガストHPが18日更新されました。先日のイベントを受けての通販が、受付開始となって
  ます。ちょっと早くも売り切れになっている商品もありますが、注意事項もまとめられています
  ので、よく読んでから購入手続きを行いましょう♪

  ※送料は注文1回につき全国一律で1発送1050円。ただし、テレカや小物類。一部指定
  商品のみの場合は750円となります。代引き手数料は1発送300円です。
  ※商品の注文前にアカウント登録が必要です。そこのマイページにて発送状況など
  の確認ができるようになってます。




  5月23日は鷹見沢菜月の誕生日ですよ
  関連サイト:オーガスト

  今日5/23は「夜明け前より瑠璃色な」のキャラクター、鷹見沢菜月の誕生日です〜
  朝霧家の隣でイタリア料理店「トラットリア左門」のウェイトレスをやってます〜今でも最初
  に公開された店内を駆け回るイベントCGが印象に残ってます。
  シナリオはMCを含めて既にされた方も多いでしょうが、獣医を目指すきっかけとなったエピ
  ソードとか、なんか純粋な気持ちにさせてくれて夢に向かう女の子はいいよねとか、逆に
  いくら前でもちゃんと覚えてないと後で大変な目に遭うということも分かりました(笑)
  最近行ってないし、イタリアンとかピザとか食べたいなあ・・・

  ちなみに今日はこんな日でした。
  世界カメの日
  キスの日
  ラブレターの日

  で、同じ誕生日の人はこちら(敬称略)
  フィリップ1世 (仏:国王(カペー朝4代))
  オットー・リリエンタール (独:世界初の有人飛行)
  アルフレッド・スローン (米:経営者,ゼネラル・モーターズ(GM)社長)
  サトウハチロー (詩人,歌謡作家『ちいさい秋みつけた』)
  ジョン・ペイン (米:俳優,歌手)
  飯塚昭三 (声優)
  柳家三寿 (落語家)
  根本要 (ミュージシャン(スターダストレビュー/ヴォーカル・ギター))
  西川峰子 (女優,歌手)
  高橋利幸(高橋名人) (ファミコン名人)
  川島隆太 (脳科学者)
  小島嵩弘 (歌手,俳優)
  ウルフルケイスケ (ミュージシャン(ウルフルズ/ギター))
  山口勝平 (声優)
  杉浦正則 (野球(投手))
  桂木麻智 (女優)
  ルーベンス・バリチェロ (ブラジル:レーサー)
  安藤智安 (サッカー(GK))
  緑川ゆき (漫画家『夏目友人帳』)
  イリヤ・クーリック (ロシア:フィギュアスケート)
  平瀬智行 (サッカー(FW))
  北嶋秀朗 (サッカー(FW))
  河合龍之介 (俳優)



  web拍手
  5月15日は0件、16日は0件、17日は1件、18日は1件、19日は3件、20日は1件、21日は0件、
  22日は1件。コメントは19日から。

  >お誕生日おめでとうございます、40超えて元気が何より。おでかけも活力です。
  拍手ありがとうございます〜。まだまだがんばりますよ!







 

  
  また週末は沼津の予定です(^^;えーと、何回目だっけ・・・
  ただ今度も天気がイマイチなんだよなあ・・・



  5月15日は天ヶ崎美琴の誕生日ですよ
  関連サイト:オーガスト

  今日は「月は東に日は西に」のキャラクター、みことんこと天ヶ崎美琴の誕生日です〜。
  はにはにのメインヒロインなんですが、人気投票ではほなみんに負け、遠く及ばない
  4位という位置ではありますがそんなことは関係ありません!(ぇ
  女の子が空から降ってくるなんて、なんて素敵な恋の始まりなんでしょうか・・・
  しかもしっかりしまぱんできっとこの先もこんな娘には出会えません!(苦笑)
  ※PS2版では足は閉じていますのでドリキャス版でお楽しみ下さい(参考

  ゲームシナリオとしてはさすがメインヒロイン、そしてオーガストっぽい展開でしたが
  まあやっぱほなみんと比べると・・(悲)でもみことんのイベントは個人的には好きな
  展開が多くていいです・・・印象にあるのはやはり最初の、校舎の窓から風を受ける
  シーンでしょうか・・・あのみことんはかわいいです!
  しかし、ちょっと前にはにはにVFBを見てて思ったんですが、みことんのエッチって
  結構すごい場所ばっかで1回もベッドはなしと・・そんなみことんも大好きです!!
  どおりで杏仁豆腐が好きなわけです(違

  ちなみに今日はこんな日でした。
  沖縄本土復帰記念日,沖縄復帰記念日
  ストッキングの日
  "国際家族デー(International Day of Families)"
  ヨーグルトの日
  5.15事件記念日
  聖ソフィアの日

  で、同じ誕生日の人はこちら(敬称略)
  瀬戸内寂聴 (小説家,僧侶)
  美輪明宏 (歌手,俳優,演出家)
  前田忠明 (レポーター)
  美川憲一 (歌手)
  江夏豊 (野球(阪神・南海・広島・日本ハム・西武/投手[元]))
  大森うたえもん (タレント)
  岡部哲也 (スキー)
  辰吉丈一郎 (ボクシング)
  西島洋介山 (ボクシング)
  井上康生 (柔道)
  藤原竜也 (俳優)



  web拍手
  5月13日は2件、14日は0件。特にコメントなしー。







 

  みなさん、いつもありがとうございます>挨拶

  また今年もこの日がやってきましたね(笑)

  5月13日は管理人ひがっちの誕生日です

  
  今日はわたくし「ForbiddenfruitHP」管理人の誕生日です〜もう時間もないので今回
  はこれといったアレはありません(笑)

  この前40代になったと思ってたけど、もうそれも2年が経過・・・・早い!

  今年もまあ毎年の行事みたいなことなので特に誕生日についてコメントすることは何も
  ありませんけど、ここのところはサイトの運営に関してなんか謝ってばかりというのが
  続いているように思います。
  現状、仕事の関係もあって交代勤務では休養に使いたいのが本音で・・・サイトの作成
  に使ってた時間がなかなか確保できないっていうのもあります。
  あと、休日はお出かけばっかだしねw

  それでも毎日アクセスカウンターは少しとはいえ動いているわけで、ということは毎日
  このネットの誰かが訪問をしていただいてるということなので・・・
  訪問していただいているみなさんにはとても感謝しています。ありがとうございます!

  自分が好きなオーガストのこととか、これからもちょこちょこでも書いていこうかなという
  気持ちは今も昔と変わりありません。更新頻度はなかなか昔のようにはならないと思い
  ますが、こんなとこでもまたお付き合いしただけると嬉しいです。
  こんな私も含めて今後ともどうぞよろしくお願いします。


  で、私の生まれた日の記念日と誕生日を。

  ・メイストームデー
  「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、
  別れ話を切り出すのに最適とされる日。
  ・カクテルの日
  アメリカの雑誌『バランス』の1806年5/13日号に、「カクテル」という名称が初めて登場。
  ・愛犬の日,FCI(国際畜犬連盟)デー
  ジャパンケンネルクラブ(JKC)が1994(平成6)年に制定。

  坂東橘之助(若柳吉三衛門) (俳優,舞踊家,日舞若柳流家元)
  由利徹 (俳優,コメディアン(脱線トリオ[元]))
  中村メイコ (俳優)
  ルチアーノ・ベネトン (伊:経営者,ベネトングループ創設)
  平井和正 (SF作家『幻魔大戦』『ウルフガイ』)
  円谷幸吉 (陸上(マラソン))
  スティーヴィー・ワンダー (米:ミュージシャン)
  ボビー・バレンタイン (米:野球(米メッツ[元]・ロッテ/監督))
  倉田よしみ (漫画家『味いちもんめ』)
  鈴木光司 (小説家『リング』『らせん』)
  小林まこと (漫画家『What's Michael?』)
  デニス・ロッドマン (米:バスケットボール)
  久本朋子 (俳優,久本雅美の妹)
  太田光 (漫才師(爆笑問題))
  畑中千恵子 (タレント)
  野口茂樹 (野球(中日/投手))
  加藤晴彦 (俳優)
  井上和香 (タレント)
  熊田曜子 (タレント)



  web拍手
  5月1日は4件、2日は2件、3日は1件、4日は0件、5日は0件、6日は1件、7日は1件、8日は0件、
  9日は0件、10日は2件、11日は2件、12日は1件。特にコメントなしー。


Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送