連日仕事で会社でも家でも追われておりまして・・・なかなか更新できなくてすいませんw
  ってただの言い訳ですけど・・・
  で、先週末にオーガストの新作、千桃こと「千の刃濤、桃花染の皇姫」が発売になりました!
  もうみなさんプレイしておりますでしょうか?うちはまだです!(コラ
  そしてそういや前も作ってたなと思って、ネタバレありなしのバナーを作成しました。
  今はどれくらいの需要があるのか分かりませんが、置いておきますのでご利用下さい〜

  ネタバレあり(momoari.gif、6.87kb)

  ネタバレなし(momonashi.gif、9.91kb)

  お待たせしました!今日はもうフィーナ姫のためにお祝いモードです!!
  ほなみん?えりりん?みどりん?知らねーな(笑)


  9月29日は麗しのフィーナ・ファム・アーシュライト姫の誕生日ですよ
  関連サイト:オーガスト/ARIA

  今日は「夜明け前より瑠璃色な」のメインヒロインのフィーナ・ファム・アーシュライト姫の誕生日です。
  もう言わずと知れた、本作品のメインですからプレイした方はご存知かと。というか、最初は絶対この
  ルートを辿らないといけませんし(^^;
  まあ最初に冬コミの小冊子で出会ってからもう一目惚れでしょうか〜これはイイ!と胸を打ち抜かれました。
  それから・・・もうすっかり姫様に心と体と財布の中身を盗まれています(笑)
  ちょこちょこと振り返りつつフィーナ姫との思い出を振り返ろうかなあと。

  
  月から来た姫様、もちろん海なんて見たことないから、ってことでみんなで海へ繰り出したイベント
  でのシーン。この辺でフィーナとの相性がいいと(最初だから割に強制だったかもしれないが)この
  CGを見ることになるんですが、本当に海が初めてなのか、分からないくらい!キラキラと輝く水しぶき
  と、夏の暑い日差しと、姫様のあふれんばかりの笑顔と〜♪
  これほど肌の露出した衣装も初めてだったんでしょうが、本当にありがとうございます(^^;
  眩しい笑顔よりもその下の胸にしか目が行きません(^^;


  
  個人的にお気に入りのシーンの1つ。
  遺跡の探索を続けるのか、それとも達哉との関係のためにやめるのか、そんな判断が
  出来ずにいる達也にショックを受けた姫様が1人で遺跡調査に行ったときのシーン。
  足場が崩れて落ちてしまったフィーナと、続けて飛び込んだ達哉と抜けた穴から差し込む
  日差しに包まれる・・・そんな中、フィーナ姫からの一言、

  「次、迷うようなことがあったら、許さないわ」

  ルート中ではこれが1番かも。ん〜、改めて姫様の迫力には叶わないというのか、普通に
  カップルの関係としてもフィーナには頭が上がらないんだろうなあと(苦笑)
  これからの行く末がちょっと見えたようでかわいそうにと思った瞬間でした(^^;
  まあこの至近距離できりりと迫られたら・・・・私もダメです。何かが。
  あー、でもね、こういう立場にいる達也が羨ましいんですよ、はい。


  
  もう1つ忘れられないシーン。
  大勢の大臣の前で月と地球の交流拡大を訴えてるところですが、このときのフィーナ姫は
  さすがというのか、それこそ姫としての迫力、しっかりと前を見た姿はもう本当にステキで
  素晴らしかったです。国を、月の民を率いていく力が感じられる、そんな横顔ですね。
  こんな隣にいても私は何の役にも立ちません(^^;


  
  月を見上げる姫様と達哉。後姿からも気品と清楚さが感じられませんか〜?
  あ〜その腰のリボンをほどいて、それからそれから(略

  ちなみに今日はこんな日でした。
  日中国交正常化の日
  クリーニングの日→「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合せ。
  招き猫の日→「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合せ。
  ふぐの日→「ふ(2)ぐ(9)」の語呂合せ。
  洋菓子の日
  宣長忌,鈴の屋忌
  大天使ガブリエルの祝日
  大天使ミカエルの祝日


  今日の誕生花
  林檎(Apple)花言葉:名声
  アスター(Aster)花言葉:多様性
  孔雀アスター(孔雀草、 Michaelmas daisy)花言葉:可憐


  で、同じ誕生日の人はこちら(敬称略)
  ルイ13世 (仏:国王(ブルボン朝2代))
  徳川慶喜 (江戸幕府将軍(15代))
  レツゴー長作 (漫才師(レツゴー三匹))
  隆の里俊英(鳴戸親方) (相撲/横綱(59代))
  ウォーレン・クロマティ (野球(巨人/外野手[元]))
  INORAN (ミュージシャン(LUNA SEA[解散]/ギター))
  森昭一郎 (アナウンサー(CXフジテレビ))
  ビビる大木 (お笑い芸人)
  シェフチェンコ (ウクライナ:サッカー(伊ミラン/FW))
  ウォン・ビン (韓国:俳優)
  榎本加奈子 (俳優)


  web拍手
  9月19日は0件、20日は0件、21日は5件、22日は2件、23日は4件、24日は3件、
  25日は0件、26日は0件、27日は0件。特にコメントなしー。








 

  今日は祝日なのですが、うちの会社は祝日でもお仕事なので有給使いましたw
  写真撮影に行ってました、いやまあすごい人出でしたが楽しかったです。
  明日は本当に普通に仕事ですが、台風が気になるところですね。無事に過ぎ去って
  くれればいいんですけどねえ・・・



  9月19日は嬉野紗弓実さんの誕生日です
  関連サイト:オーガスト

  今日は新作「大図書館の羊飼い」のキャラクター、嬉野紗弓実の誕生日です。
  まだ発売前ということで、そんないい話題も何もありませんが(^^;今回の舞台になる
  汐美学園の第1食堂「アプレオ」でウェイトレスをしてる、ちょっと小さめな女の子です。
  小さいのに看板娘とは(^^;ヒロインではないので攻略シナリオとかあるわけではない
  のですが、どれだけの活躍があるのかちょっと楽しみですー

  ちなみに9/19はこんな日でした。
  苗字の日

  で、同じ誕生日の人はこちら(敬称略)
  吉田忠雄 (経営者,YKK創業)
  エミール・ザトペック (チェコ:陸上競技(長距離)「人間汽関車」)
  岡田卓也 (経営者,イオングループの実質的な創業者)
  安田伸 (俳優,ミュージシャン(クレージー・キャッツ/サックス))
  ポール・ウィリアムス (米:俳優,歌手,作詞家)
  小野寺昭 (俳優)
  MALTA (ジャズサックス奏者)
  ツィッギー (英:モデル「ミニの女王」,女優,歌手)
  加藤邦彦(加藤久仁彦) (歌手(狩人),俳優)
  井田由美 (アナウンサー[元](日本テレビ))
  高橋美紀 (声優)
  克・亜樹 (漫画家『ふたりエッチ』)
  島田歌穂 (女優,歌手)
  高山善廣 (プロレス)
  野村謙二郎 (野球(内野手・監督))
  細田守 (アニメ監督)
  モンキッキー(おさる) (お笑い芸人)
  西川貴教(T.M.Revolution,the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D)(歌手)
  三宮恵利子 (スピードスケート[元])
  朝日健太郎 (バレーボール,ビーチバレー)
  夏川純 (タレント)
  佐倉紗織 (歌手)
  西村朝香(TOMOKA) (ミュージシャン(ZONE[解散]/ギター・ヴォーカル))
  山本サヤカ(山本沙也加) (歌手(dream))
  IMALU (モデル,タレント)
  福田沙紀 (タレント)



  web拍手
  9月10日は0件、11日は0件、12日は1件、13日は1件、14日は0件、15日は2件、
  16日は3件、17日は0件、18日は1件。コメントは16日から。

  >更新されねーから、マジしんでんじゃねーかと、いやマジ元気でなにより
  拍手ありがとうございます〜死んではいませんが死にたいです(笑)仕事が・・・








 

  グランパスも久しぶりの勝利に、カープも25年ぶりの優勝といろいろありしたが、
  うちのサイトは毎年恒例のこれでございますw
  今日はほなみんといっしょ!!ほなみんラブラブなのです!!


  


  あーほなみんかわいいよほなみん。
  ・・・なお昨年見た方はこの下はだいたい一緒なので見なくてもいいかも知れません(^^;


  9月11日は私が愛してやまない藤枝保奈美さんの誕生日です
  関連サイト:オーガスト

  今日は「月は東に日は西に」のキャラクター、ほなみんこと藤枝保奈美の誕生日です。
  ほなみんといえばこの作品でも1番人気のキャラクターで(公式HPでの人気投票でも投票数
  全体の約1/4を占めて第1位を獲得→結果ページ)、私もこのはにはにからオーガストファン
  になって、そしてその中のほなみんにハマったと言ってもいいくらいでしょうか・・・っていうか、
  ここまで生きてきて1人のキャラクターにここまでのめり込んだのはほなみんが最初です。
  ある意味最初のヨメです(笑)
  ・・・まあ以下フィーナ姫、みどりん、えりりん、フィオネ、千莉と続くわけですが(^^;

  とりあえずはにはに本編の中から私のオススメのシーンを紹介しておきます。

  
  最初はこのシーン。きっとこのイラストはよく見たのではないかと思いますが、毎朝部屋まで
  起こしに来るほなみん。これだけでもなんてうらやましいというか(^^;で、そのやり取りで直樹
  の「重たくなったあれ」発言に、


  
  ちょっとムっとするこの顔がまあ気に入っちゃいましたww
  そりゃまあ、おんにゃのこの気になる部分を問われればこうなるのは当たり前です(^^;表情
  は笑顔じゃないけど、ほっぺをふくらましたほなみんがまたこれはこれでかわいいよなあと・・・
  こんな顔見れるのだったら、毎日でもほなみんに怒られたいじゃないですか!
  シナリオ的にはこのCGはオープニングムービーより前に見れるCGなので、実はみことんが
  登場するより前に(美琴はオープニングムービー手前で登場)私はもうとっくにほなみんに
  打ち抜かれてたと(苦笑
  しかしまあこのやりとりを見てて本当に直樹が羨ましい・・うちにも起こしに来て下さい!


  
  そのほなみんとのシナリオで忘れられないシーンの1つ。
  直樹の家(正確には違うけど)で、ほなみんは・・・裸にエプロン!!!
  きっと直樹のベッドの下にある本で学習したんでしょうけど、これはもう破壊力ありすぎです。
  で、だいたいの予想通りこのあと私も直樹もほなみんを食べちゃったわけですが、いろいろを
  済ませた後の、ほなみんの台詞が↑です。直樹のえっちな事を攻めるも逆に指摘されて
  思わず出てきたんですが、これにもうメロメロになりました。
  お、お互いえっちなのがOKなら裸エプロンでお願いします〜それか旧スク水着で(笑)


  
  もう1個忘れられないシーン。
  こちらは2人で泊まったコテージで1夜を明かした後の、ベッドの中でのほなみん〜♪
  超近距離でのほなみんスマイルとともにこの胸に目が行かないわけがないっ!!(笑)
  こ、この胸に飛び込みたいというか、包まれてみたいですね・・・きっと楽園!
  ※時間的にいえば昨夜に包まれているので逆になってます

  ただ、これまでただの幼なじみ、そしてお互いを意識するようになって、初めて2人で
  夜を迎えて・・・大好きな直樹にだけ向けられた、優しい素顔のほなみんなのですね。
  こんなほなみんに見つめられて、幸せ者ですね〜
  私もとてもお気に入りのCGでTwitterのアイコンにも使用させてもらってます。
  でもほなみんくらいの年齢でこんなボリュームの胸持ってたら違反というか、犯罪でしょ!
  今の世が許してくれるのなら今すぐにでも襲いたいレベルです(ダメです


  
  こちらはよくビジュアルで見かけたと思うほなみんと海に行くイベントでのイベントCG。順序
  としてはこの夜に泊まってあれこれあって(笑)↑のCGになるのですが。
  それそれっと水をかけるほなみんです。確かボートを借りて、それに乗ってる時だったと思う
  んですが、赤のビキニ水着が眩しいというか、ほなみんのえっちなところがすぐそこに丸見え
  で!!(興奮)
  ・・まあそんなとこばっか見てると水かけられちゃうのですが(^^;


  
  で、このあと時間が進むといよいよほなみんのシナリオも急展開するわけなんですが、最後
  の流れはまあ、きっとこうなるとは分かってたけども嬉しさのあまり直樹に飛びつくほなみん
  に、エンディングのブーケを投げるシーンに、よかったなあと涙したわけです。
  好きなキャラならある程度お決まりパターンなしナリオでも全然大丈夫です(^^;

  はにはにを未プレイの方は絶対やって下さい!PC、コンシューマに関らず超オススメです!!


  
  今思えばこんなシーンもあったわけで・・・あースク水ほなみんかわいいのです(^o^)
  学生時代にもっと目に焼き付けておけばよかったです(苦笑)

  ちなみに今日はこんな日でした。
  公衆電話の日
  警察相談の日
  愛国者の日 (アメリカ合衆国)※2002年から実施

  で、同じ誕生日の人はこちら(敬称略)
  後白河天皇(雅仁親王) (天皇(77代),二條・六條・高倉・安徳・後鳥羽天皇の上皇)
  久明親王 (鎌倉幕府将軍(8代))
  カール・ツァイス (独:光学器械製作者)
  ハインリッヒ・エドムント・ナウマン (独:地質学者,ナウマン象の名の由来)
  フェルディナンド・マルコス (フィリピン:大統領(10代))
  轟夕起子 (女優)
  サトウサンペイ (漫画家『フジ三太郎』)
  榮久庵憲司 (工業デザイナー)
  ブライアン・デ・パルマ (米:映画監督『アンタッチャブル』)
  西川幾雄 (声優)
  井上祐一 (狂言師)
  フランツ・ベッケンバウアー (独:サッカー)
  泉ピン子 (女優)
  渡辺範彦 (ギタリスト)
  川島透 (映画監督)
  大錦一徹(山科親方) (相撲)
  吉田敏浩 (ノンフィクション作家)
  アニマル・レスリー (米:野球(投手),タレント)
  やや (歌手)
  涼風真世 (女優)
  岩瀬惠子 (アナウンサー(フジテレビ[元]))
  なかじ有紀 (漫画家『ハッスルで行こう』)
  バッシャール・アサド (シリア:大統領)
  文仁親王妃紀子殿下 (皇族,秋篠宮文仁親王妃)
  ハリー・コニックJr. (米:ジャズミュージシャン)
  倉田てつを (俳優)
  矢作兼 (お笑い芸人(おぎやはぎ))
  小籔千豊 (喜劇俳優(吉本新喜劇))
  虻川美穂子 (タレント(北陽))
  今岡誠 (野球(内野手))
  吉田知加 (シンガーソングライター)
  前田啓介 (ミュージシャン(レミオロメン/ベース))
  山本麻里安 (声優)
  安田章大 (歌手(関ジャニ∞))
  中村知世 (女優)
  牧原優紀子 (ゲームキャラ(『ときめきメモリアル3』))
  大島麻衣 (タレント(AKB48[脱退]))
  倉持明日香 (タレント(AKB48))



  web拍手
  9月5日は0件、6日は0件、7日は0件、8日は1件、9日は0件。特にコメントなしー。








 

  今月もがんばります〜
  来週にはオーガストの通販もありますので、お忘れなく!



  「千の刃濤、桃花染の皇姫」マスターアップ!

  オーガストHPが更新されました。現在制作中の新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」ですが、
  マスターアップの告知が発表となりました!これで当初の予定通り、9月23日に発売決定
  となりました。残すは2週間ちょっと、心して待ちましょう!!
  そしてまだまだ各店舗で予約も受付中です〜いろんな特典もありますのでよーく見比べて
  から、購入しましょう〜
  私はとりあえずいつものソフマップ。あとはげっちゅ屋でエルザさんが欲しいです〜(悩



  web拍手
  8月24日は2件、25日は1件、26日は1件、27日は1件、28〜9月2日は0件、3日は2件、
  4日は1件。コメントは3日から。

  >お、web拍手復旧、こないだ拍手するとnot foundとかなってたな
  拍手ありがとうございます〜こちらもログインが出来なくなって困っておりましたw








 

  9月になりました〜いやまあ8月もあっという間でしたねえ・・・
  そして8月の更新も1回だけという(苦笑)仕事が忙しくなって、家に着いたら倒れてるので
  なかなかちゃんとした更新が出来ませんで、すいません・・・コミケも今回はしっかり参加
  してましたが、体調が悪くなってオーガストのライブも行けず、残念でした(悲)
  冬コミでまた何か売ってくれないかなあ・・・BD。

  さ、また明日から仕事がんばらないと〜!

  
  コミケと同じ期間にしてたオーガストの物販(秋葉原)も行ったし、

  
  先日は大阪、京都も。叡電にも久しぶりに乗車したり、

  
  昨日は大府へ祝勝パレードの撮影とか行ってました。暑かったけどすごかった!
  また写真掲載したいですね。




  web拍手
  8月8日は0件、9日は0件、10日は1件、11日は1件、12日は0件、13日は2件、14日は1件、
  15日は1件、16日は2件、17日は0件、18日は1件、19日〜23日は0件。特にコメントなしー。


Home
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット