2004年9月1日(水)
昨日は近くのビアガーデンで飲んできました。そこも昨日で営業終了
だったので、ぎりぎりでした。あ〜夏ももう終わりかな。
とりあえず、11日だけは更新しますが、それ以外はお休みです。
とりあえず、後悔しないようにがんばりますよ。


2004年8月30日(月)
外は台風、風雨です。なので、今日は何もできずビデオ消化。
予告〜:9月1日〜19日まで試験勉強のため更新を停止します。


2004年8月29日(日)
東京から帰ってきました。雨でしたけど、ほなみんのために〜
AugusticHoliday2はもう大収穫♪オンリーイベントはいいですね。
当たり前ですがどこ見渡してもオーガストなんで。
午後からはワンフェスへ行ってきました。初めての参加でしたが、
なかなかおもしろかったです。和風建築ブースの方、早くからブース
前で待っていてご迷惑をおかけしました。欲しかったんです(苦笑)

WonderFestival2004夏の収穫〜Augustic Holiday2の収穫〜


個人連絡;しーのさんの分は近日中に送ります。

2004年8月27日(金)
いよいよオーガストファンBOXが発売になりました。私も早く
プレイしたいです〜ってまだ来てませんが。明日ですよ。

準備着々。明日夜行で行ってきます。
次回の更新は日曜日になると思います。


2004年8月26日(木)
アマゾンからまだ届きません。早くはにはにCD聞きたいよ〜頼むわ。
で、そろそろいろんな方面へお金返します(^^;

「クイズマジックアカデミー2」ロケテストレポート
多分しーのさんお気に入りのゲームだったかと。クイズは好きなので
まあ興味がないわけではないのですが、なんかねえ(^^;
またこいつのおもしろいところでも教えて下さい>しーのさん


2004年8月25日(水)
今日は職場で健康診断がありました。内容はあえて書きませんが(^^;
肉体改造しないとなあ。ますますオタク化していきそうです(苦笑)
アマゾンからのCDはまだ届きません。土曜日じゃあちょっと遅いかも。

はにはに9話〜



(c) 2004 AUGUST/はにはに製作委員会

夏祭りの誘いなんてまず忘れません。しかもほなみんだし。
すっかり忘れちゃっている直樹に脱帽です。そして話もいよいよ佳境?


2004年8月24日(火)
猫も杓子もオリンピック。昨日は遅くまで地元選手(レスリング)を
応援していました。メダルの数が予想より多いみたいで各局のボード
も貼る場所がないようです。大活躍で嬉しいです。
長野レポとりあえずUP〜旅行記ウラ画像をどうぞ。

オーガスト関連:
オーガスト夏コミ通販今日より受付開始
「ALL OVER the AUGUST」27日発売
TVA版主題歌「amulet」25日発売「オーガストファンBOX」27日発売
今週はオーガストファンにはなんとも忙しい1週間になりそうです。
いろいろ発売されるのでチェックをお忘れなく。
アニメ公式サイトではジャケット画像と視聴が可能です。
残念ながらジャケットはべっかんこうさんではなく、アニメ柄です(笑)
カップリングの「Happy go! let's go!」も視聴可能ですよ。
ちなみにムックはアマゾンでは売り切れのようです。やっぱ人気?
週末のワンフェスでも特典(下敷き)付きで発売予定(和風建築ブース)


2004年8月23日(月)
台風が2個接近しています。それはもう心配です。お願いだから
週末には絡まないで下さい。バス止まっちゃいますので。
今日からそろそろサークルチェックです。

オーガストファンBOXブックレット情報
ファンBOXとしては一応の最後の情報公開です。
追加ラフ設定のほか、今では入手困難な無料小冊子の内容とか
収録です。最初の号がぜひ見たいです。あれだけ持っていないので。
あと、修行日記も見たことがないのでちょい楽しみです。あと4日。

オーガスト夏コミ通販は明日10:00〜
夏コミに行けなかった方はぜひご利用を。平日なので予約が
大変な方もあるでしょうけど、ゆっくりいきましょう。数はあるかと。


2004年8月21日(土)
今日は午前中は伊勢へ車の点検です。
そのあとは午後から今まで掃除です〜HPも作りたいけど、できるか?
→長野レポートその1をやっとUPです。左下のリンクよりどうぞ。

今日、オーガストより残暑見舞いセットが届きました〜
残暑見舞いはまちゅりん&ちひろたんですよ。



2004年8月20日(金)
書いているのはもう土曜日だったりしますが。
昨日は岐阜のいろいろな店舗を回っていたのですが、あんまりにも
眠たくて、帰ってからすぐ寝てしまいました。
週末は特に何もないので、本当にHPの作業します。あと部屋の整理〜

SofmapオーガストファンBOX特典テレカ
やっと公開になりましたが。この絵柄だったらこっちの方がいいなあ〜
スルーしようかなあ。
メッセオーガストファンBOX特典テレカ
こちらも公開、って文章だけ?絵柄は下着姿でCDを聞くほなみん
だそうです。あとは想像で。ということで、私はメッセとげっちゅで決定。



2004年8月18日(水)
明日はお休みです。有給使ってちょっと岐阜へ行ってきます。
来週末のイベントへ向けていろいろ準備+チェック開始。
毎日オリンピック見ているのでちょっと疲れ気味だったり。

はにはに8話〜



(c) 2004 AUGUST/はにはに製作委員会

宇佐美理事長多分初登場。表情はゲームよりソフトかな?
なんだか徐々にオリジナルなシナリオの予感。美琴の気持ちを分かって
あげるあまり、保奈美の気持ちには気付けなくて、そしてほなみんも
未だに幼馴染から抜けられなくて。まつりんの言葉が鋭かったですねえ。
次回も要チェックですよ。


2004年8月17日(火)
まあまあ片付けも終わってやれやれ。そして次のイベントへ(笑
そろそろいつもの更新ページ以外も更新していかないと。
今週はまた有給があるのでちょっと嬉。

オーガストファンBOXムービー公開しました
公式HPでも公開されました。プロモCDをお持ちでない方は
ぜひぜひご覧下さい。過去作品と榊原ゆいさんの曲がドッキングです。

合わせて、コミケ終了のアナウンス+通販準備中も同時に告知。
今回は配布でいろいろありましたが、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そろそろ無料配布の考え方も曲がり角地点にきているようなのですが、
オーガスト様には今後もソフトメーカーとして正しい態度を示してほしいです。
明日からも必死に応援しますよ。


ちなみに私はソフとメッセで予約済みなのですが、ここにきて。
いいんちょうテレカキター!!+Getchu.comは・・
犀の目工房:Rhinoさん)
悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。悩。
だって、ぬぎぬぎほなみんとぬいじゃったいいんちょですよ!?(^^;
・・・・予約(笑)


2004年8月16日(月)
ホテルから送った荷物も無事到着。今は整理&熟読中。
オーガスト関連でまとめてみました(企業&個人サークル)

(クリックで拡大)
全部片付くのはいつのことやら(苦笑)早めになんとか。

犀の目工房:Rhinoさん
初めて会えて嬉しかったです。あんまりいっぱい話ができません
でしたけど、ラミカももらえて目的は果たしました(^^;またしばらくは
ネットだけですけど、今後ともよろしくお願いします。

SPCP-EVOLUTION:しーのさん
上に同じく。初めましてでした(^^;2〜3日目と本当にいろいろお世話
になりました。特に3日目は合同戦線でゲットできて嬉しかったですよ。
最後挨拶できなくてすいませんでした。また次回もあればよろしくです。


2004年8月15日(日)
行ってきました、遊んできました。いろいろありましたが、終わりました。
みなさん、お疲れ様でした。詳しくはまた明日にでも。



2004年8月12日(木)
いろいろ準備中。(昨日といっしょ)午前はもろもろ用事を済ませて
今は最終チェックです。みなさん、3日間よろしくです。
そしてまた、有明で暑い夏を過ごしてきます。

犀の目工房:Rhinoさん
サークル告知、ありがとうございます。日曜日、必ず行きますので
よろしくお願いします。推し付け用ラミカもまとめていただきますよ。

SPCP-EVOLUTION:しーのさん
明日は企業ブース実況します。購入状況メールと合わせてお楽しみに。
なんとか無事買えるようにがんばりますよ。



2004年8月11日(水)
いろいろ準備中。明日は有給を取りましたので、コミケの準備とか
もろもろが出来ると思います。というか、しないと(^^;

オーガストファンBOXマスターアップ!
公式ページにて無事マスターアップが告知されました。
ということで、予定日通り8月27日に発売されます。早くやりたいなあ。

はにはに6話〜




(c) 2004 AUGUST/はにはに製作委員会

今日はまつりんの話ということで、しーのさん用にちょっと画像多め。
まつりんの気持ちに気付いてあげなさいって、って無理か。
ずっとほなみんだけだったのに、まつりんに引き込まれそう(汗


2004年8月9日(月)
予告。今週は多分コミケの関連しか頭にないのでそのことばっかり
になると思います。
今日は企業ブースのチェックをしました。ソフトバンクが今日やっと
公開されたわけですが、いいのはなかったので安心。

SPCP-EVOLUTION:しーのさん
メールありがとうございました。これで企業の関連もルートが
組めそうです。なんとか気力全開で行きますので大丈夫。?
そしていよいよの対面にもちょっとドキドキ♪(苦笑)

犀の目工房:Rhinoさん
レスありがとうございます。当日は絶対行きますので(遅くなりそう
なきもしますけど)どうぞよろしくです。ぜひほなみんを私にも〜


2004年8月8日(日)
今日は名古屋へ。いrっぱいもらってきましたよ。




2004年8月7日(土)
今日は朝から気合入れて夏コミのサークルチェックとかいろいろ
作業してました。長野レポも作っているのですが、出来上がりはどうも
コミケ後になりそう。というか、帰ってきたら倒れそうなのでもっとあと
になるかも。あ〜あ。
明日は名古屋へオーガストなどなどの配布会があるので行ってきます。
雷雨が激しくなってきたので今日はこの辺で〜



2004年8月5日(木)
ここのところ毎日オーガストネタでお送りしておりますが、別にいろいろ
ネタは書いておりますので。でも好きなので偏ります(^^;
で、今日も気が付けばオーガストですよあんた(笑

オーガストファンBOX情報更新
「オーガスティッククロニクル」情報を追加〜
過去3作品についての資料集。スタッフのコメントも付いています。
150項目について解説・・と、かなりのボリュームです。コメント付ける
方もかなり大変だったかと。ぜひぜひ必読ですよ。


コミケ66情報を追加(アニメ公式サイト)
販売物:
テレカ、ビニールケース、マイクロファイバータオル
無料配布:
「はにはに」「Wind」特製クリアファイル(8月13〜15日、無くなり次第終了)
(いずれもはにはにの関係分です)
アニメ魂ブース(No.381)で販売&配布ですので、ぜひ。
とりあえず、無料な物はもらっておきましょ〜


1冊に1枚、先着でラミカを付けられそうです。
※サークル「犀の目工房」さん(3日目I−16a)の新刊情報。
先着ラミカですが、ほなみん&いいんちょはちょっと多めとか。しかも
先着&手探りで、とは! ほなみん無事ゲット出来るのか、俺(^^;


2004年8月4日(水)
今日は夕方から台風の影響が。というか、一体何個来るんだか。
9月になったら毎週来たりして(怖)

はにはに6話〜



(c) 2004 AUGUST/はにはに製作委員会

今日はちひろが自転車に乗る話でしたが、なんか入院とかちょっと
PC、コンシューマにはなかったエピソードも。血が流れましたよ(汗



2004年8月3日(火)
今日はいろいろとHDDの整理とか。そろそろCD−Rへの焼きでは
容量が足りないというか、もうCDいっぱいです。DVD−Rがほしい〜。

オーガスト夏コミ情報解禁♪
いよいよ私の本命であるオーガストのグッツが公開されました。
今回はいつものセットとプリホリのサントラ再販+無料配布です。
セットの中ではムービーコレクションとTシャツにかなりの期待。
本当に着れるデザインか確かめたいところです。あとインパクトは
ないですが、メモ帳はPC横の在庫がなくなりつつあるのでポイント高し。

サントラはどうなるのかなと思っていたのですが、「当時と同じもの」
ということらしいので、これはレーベルなしかな?ちょっとガッカリ。

無料配布はいつもの通りですね。絶対ゲットしますよ、たくさん(^^;
ミニ小説はいいんちょみたいです。期待。隣のまつりん+フィーも
気になります。早くまつりんのペーパーバック持ちたいです♪

しーのさんへ〜
昨日のうちの記事に関しまして、もしや瞬殺!?ということでしたが、
アスキーストアの方で予約しておりますのでまだ大丈夫です!ぜひ。
というか、いつも記事拾っていただいてありがとうです。嬉しい〜



2004年8月2日(月)
今日は8月2日、はにはにの日ですよ〜(笑)

週末の台風はすごかったです〜ライブ行けなくなるのかと。でもまあ
なんとかなったので行ってきましたよ。まだ全部終わってないので全ては
書きませんが、マジ良かった!あんな曲とかあったし、30分待ったし(^^;

ALL OVER the AUGUST表紙UP〜
エンターブレインのショップで予約開始です。表紙の画像もUPされています。
エプロンほなみん+ちびキャラが〜とりあえず予約完了。
あと、関係ないけど、PS2版ToHeart2限定版も予約しました。スッキリ。

「どこでもいっしょ STORE 〜トロのあしあと〜」開催中
盆は有明にいるのでついでに立ち寄るつもりです。
なんでいるのかとかは察してください(苦笑)
Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送