2004年7月28日(水)
選挙なくなったよ〜結構うれしかったりします。これで週末の
KOTOKOさん名古屋ライブに行けそうです。あとは台風だけ?

TVアニメ「はにはに」#5



(c) 2004 AUGUST/はにはに製作委員会

えんぴつを転がしていては、補習決定ですよ、みことん〜
あと、記念写真に変化。もうちょっとPC版はざっくばらんなんですけど。


2004年7月26日(月)
今日は下のオーガストもの商品情報を更新〜
明日はいろいろあってちょっとドキドキですよ。

はにはにのDVDBOX記事を見ましたが、BOX2つとは。そう来ましたか。
というか、放送する前から未放送分収録とかいう触れ込みはやめて下さい。
っていうか、そんなことまで決定済みですか(^^;
ところで、はにはにって16話くらいまであるの?誰か教えて〜


2004年7月24日(土)
今日は27時間テレビを視聴中〜
明日はちょっと県外へ行ってきます。


オーガスト配布イベント正式発表!
2004年8月8日(日)名古屋
12:00〜 コムロード上前津店
14:00〜 グットウィルAMP
18:00〜 ソフマップGIGASTORE名古屋駅ナカ店

いよいよ発表です。楽しいから全部回っちゃうかも(^^;
とりあえず、行く事は決定です。しーのさん、お待ちしています。


PS2「はにはに」発売日決定!
10月7日に決定です。ポストカードの付くキャンペーンも
合わせて開催予定。この辺ではどこでするんでしょうか?


2004年7月21日(水)
長野へ行ってきました。いろいろありましたけど、よかった〜
またレポはちゃんとUPしますので、ぜひ。
よかったんだけど、旅行先で深衣奈負傷(悲)。大事にしてたのに、ごめんね。
てことで、信濃木崎駅で深衣奈の左手を拾った方はご連絡下さい。

ファンBOX主題歌を公開〜
主題歌「jewelry days」がダウンロードできます。私も
早速聞きました。曲のイメージからはオーガストっぽさが
ないような、なんていうかまあ。ノリはいいんですけどね。
何かちょっと違うような。でもムービーと合わせると変わるかも?



2004年7月17日(土)
何が何とは多くは言いませんが、とりあえず仕事も一段落したので
旅行へ行ってきます。長野です。そう、木崎湖です。
節度を守っていい旅行になるように見てきます(目標)
それと、今日はまつりんの誕生日です。おめでと〜てへ。


2004年7月16日(金)
今日はちょっと更新が遅れがちです。もう気がつけば1時。
とりあえず明日は準備します。天気がイマイチだけど、楽しみ♪

待ってました、のアルケミストの販売物公開。
抱き枕がはにはにからじゃなくって、よかったです(安心)
そのかわり、他のグッツは買わせてもらいますよ(フフフ


2004年7月14日(水)
なんかいろいろしているうちにもう深夜だよ〜
はにはに見て今日は早めに寝ますよ。最近遅いし。

「Princess PONday」公開
オーガスト公式ページが更新されました。
ミニゲームのポンジャンが紹介されていました。
脳みそホエホエさんのイラストがかわいいです。たん禁止!
DC版でも見れたちひろのウェイトレスCGもUPされています。
他のキャラでもきぼ〜いいんちょ。
それにしても、前回のコミケで買ったオーガスト雀はどうしたら(苦)
未だ未開封でうちの部屋を彷徨ってます(^^;


2004年7月13日(火)
今日は本屋でいろいろ買ってきました〜はにはに〜ってあれ?(苦笑)


電車内ですること1位は?
ちなみに私は携帯で動画観賞です。


2004年7月8日(木)
今日も残業〜明日からはさらにすごいことに。
もうさすがに次は月曜日まで更新無理かな〜
はにはに2話〜


(c) 2004 AUGUST/はにはに製作委員会
園芸部への入部もあっさりと。もうちょっとしゃべりはゆったりでも
いいんじゃないかな〜って、時間がないのね(^^;

8/8は丁度休みだと思うので、何としても査収してきますよ
SPCP-EVOLUTIONしーのさん)
私も必ず行きますよ。だってオーガストだもん。
コミケ前に会えると嬉しいなあ。期待しています。
って、今日はもうHPから消えてますねえ。誤報??


コミックマーケット66に出展致します
詳細はまだ未定。でも夏コミセットと無料配布本と勝手に予想。


2004年7月5日(月)
今週はかなりの確率で更新できないかも。
DCはにはには、結先生をクリア。途中1回フリーズしてまた
やり直しました。DCにもあったとは(悲)
今更気付いたけど、シナリオに「自己責任」ていう言葉があったけど
あれは、DC版からの新規だったんでしょうか。時期的に?

iPod mini並みの重さで20GB HDDを搭載
相変わらず欲しくなるようないいデザインです。
あと、もうちょっと安かったりすると意欲も沸くんですけど。ねえ。


2004年7月4日(日)
今日は1日家でいろいろ。来週は出来ないので。
今夜は焼肉、って最近かなり頻繁。ネタもないのか・・・
はにはには、いいんちょ、ちひろをクリア。
いいんちょ、好きです。明日から人生変わりそうなくらい(笑)
ちひろのウェイトレス姿は必見です。あと、フカセンも大活躍(^^;

>本屋
カラフルピュアガールを読んできました。今月のコスプレほなみん
はラピスでした。さらに来月は何かあるようで、ちょっと期待。
あと、ファンBOXの内容も紹介されていました。早くいいんちょの
シナリオをプレイしたいです。あと、ポンジャンのイラストは脳みそホエホエ
さんが書かれるそうです。結先生とラピスが掲載されてました。
「たん」禁止の看板を掲げた結先生が良かったです。たん禁止?


2004年7月3日(土)
今日は床屋→エイデン→はにはに(^^;
今日はほなみん、茉理クリアで今はいいんちょ。
そう、念願のいいんちょです。そしてプレイしましたが・・・
いいんちょが、いいんちょで、いいんちょと
いいんちょなのに、でもでもいいんちょなんですよ!(不明)

私もグレープフルーツジュース大好きです〜っていうか共通点?
そしてあの「divergent flow」は・・・もう最高です、いいんちょ。
まだ後半があるので追って感想は書きたいと思います。


2004年7月2日(金)
7月になりました。今週末は休みになりそうです。
なので、はにはにを集中してやります>美琴クリア〜今はほなみん。
かき氷のブルーハワイの由来が知りたい方はぜひお買い求めを。
明日ははにはにの再放送もあるので再度チェック〜

V602SH今日から発売
今の私の購入目標であり、最優先事項。今はSH53なのですが、
かなりほしいです、これ。光学ズーム+高機能ってことで。


2004年6月30日(水)
いよいよ始まりました。(ほなみんメッセージも変更です)


(c) 2004 AUGUST/はにはに製作委員会

いろいろ不安や期待入り混じって見ましたけど、これなら
まあいいです。多分すぐこの絵に慣れるかと。
それよりも、短い!!<15分 やっぱり30分ほしいねえ。
あと、どのキャラも都合の良いように出てきます(^^;
これで当分ははにはにで浸かれそうです。


ちなみにDC「はにはに」は只今いろいろ平行しているので
なかなか進んでません。あ〜早く進めたいのに〜。


2004年6月28日(月)
本体も借りてきましたので、今日からプレイ開始です。

コントローラの液晶にいいんちょが。
台詞をしゃべっているキャラが表示されます。いいねえ。


2004年6月27日(日)
今日は1日PCに向かっていろいろ作業してました。
7月に長野へ行くのでその準備です。どこへ行くのかはそれぞれで
察していただけると幸いです。巡礼です(苦笑)

それといよいよ始まった選挙の関係で、7月11日までは更新も
ちょっと少なくなるかもです。すいません〜

先日しーのさんのところで紹介がありましたライフガード、
飲みました。ん〜炭酸がきいてていいですね。ノーマルよりも
まあ飲みやすいかも。ノーマルがちょっと苦手なモンで。
ちなみにそのとき一緒に買ったペプシは放置です(^^;

※予定表とか更新。
秋発売予定のフィギュアですが、トレーディングとガチャと出るようです。
うちの県にまで製品が回ってくるのかどうか心配なところです。
コンプできなかったら誰かお願いします(^^;
あと、いよいよ水曜日からTVアニメが始まります。要チェック♪



2004年6月21日(月)
今日は台風でした。みなさんのところは大丈夫でしたか?
しーのさん、メールありがとうございました。
あのライフガードは買いですか。早速明日にでも買って飲んでみます。


オーガストオンリー同人誌即売会が開催されます
オーガストのHPに情報として告知されていました。
前回は行けませんでしたが、今回は絶対!!行きますよ。

佐藤琢磨、3位表彰台獲得!
すいません、今日だけはこれを大きく書かせて下さい。
これまでの日本のF1チャレンジの中では本当に大きな
ニュースですので。今年は日本GPで何かの予感?

期待していいんですか?見に行っちゃうよ〜


2004年6月18日(金)
今日は自宅で焼肉〜やきやき。

オーガストファンBOX発売日決定!
8月27日に発売されるようです、いまのところ。
その他、内容もちょっと更新されてますよ。
「なおくん、お目覚めはいかが?」って、朝から元気!(笑)
これ、たぶん結婚後のエピソードだと思うんですけど、
朝からこんな起こされ方されたらどっちも起きる(自主規制)

もういいです(笑)ほなみんは尽くしてます。いいなあ(本音)

DC版「はにはに」サンプルボイス公開
PCに負けじとこちらも今日更新です。なんかまあ、気になるもの
がいくつかありましたよ。

※茉理その5:いいんちょが起こしに来ることがあるんですか!?
いろんなキャラに起こされて、本当にいい思いしてるよなあ。
※保奈美その4:繰り返して聞いてしまいました(^^;
※文緒その4:同じく繰り返してどうぞ。このシーン、早く見たい!
※ちひろその5:どんなプレイですか?(ツッコミ:演劇の台詞でしょ)
※茉理その4:は〜い(苦笑)


2004年6月17日(木)
今日は7月に行く予定の旅行の切符を購入しました。
した、というか友人に頼んだのですが。
無事列車は取れたのでいよいよ本格化へ。待っててね〜プリッチ。


伝説の国産F1…28年ぶり復活走行
1976年の日本初開催F1GPでのことらしいですが、
さすがにその年生まれの私には初耳です。見てみたいなあ。
今回は英国での走行ですが、日本でもぜひ!


2004年6月12日(土)
PS2版ToHeart2公式ページオープン
PCゲームだとあれですけど、本当に夏には出るんでしょうか。
個人的には金銭的なこともあるのでもうちょい先だと嬉しいですけど。


更新ネタ:はにはにTVアニメ公式
声優さんと主題歌を歌うまーちゃんのインタビューがUP。
いよいよ3週間を切りました。早く見たいよ〜
今日スカパーで本登録完了のメールも確認。こっちも準備万全。



2004年6月11日(金)
DC版「月は東に日は西に」アドバタイズムービー公開!
ついにムービーが公開されました〜チェック!!
ミラーサイトからダウンロードしましょう。その1 その2 その3 その4

いつものカフェテリアにいいんちょがいるのは何故なんでしょ?
キャラ紹介部分のいいんちょがいいです(メガネなし→あり)


2004年6月10日(木)
名古屋・大須のコンプマート大須メガタウン1Fが閉鎖されるようです。
6月20日まで売りつくしセールだそうで<DMはがき
最近名古屋は新たなショップの出店が激しくて、PC関連も名駅地区
にたくさんできました(マップ、ビッグ、ドスパラ)。同じ名駅でも反対側
のエイデンは大変かも。コンプマートの再編も進んでいるようです。

※「SPCP-EVOLUTION」しーの様経由関連であの「犀の目工房
(Rhino様)にもうちのページへのリンクが!(*^▽^*)
うちも負けずにリンク貼りました〜今後もどうぞよろしくお願いします。



2004年6月9日(水)
今日のインド戦は見ていてよかったです。久しぶりの大勝?
でもまあ、けが人もいるので楽観はできませんが。
そろそろ夏もあるので素材準備しようかな〜(イベント&オリンピック)
それにしてもあの公式衣装はなんなんだ。

更新ネタ:アルケミスト
いよいよDC版はにはにのムービー解禁が間近だそうです。楽しみ♪
あと、電撃G'sMagazineの別冊は半年継続。あ〜財布が痛い。

「スカート」めくれ運休
いやーん、エッチ。って新幹線の話です。

三菱自のリコール車種、17種から19種に
月曜日にTBS系列で放送されているパジェロがダーツ
で当たる(かも)の番組までコールが「パジェロ」から「くるま」
に変更されました。こんなところにまで影響が(^^;




2004年6月8日(火)
先週からちょっと楽しみにしていたコカコーラC2を買ってきました。

なんか感想は各サイトでバラバラですけど、自分的には
いいかなと思います。ダイエットよりまあまあおいしいし。
味はノーマルとはちょっと違うかも。最初は違和感があるかも。
でもいいですよ。ライバル社のカロリーオフのよりかは全然(^^;

今年も「プリン博覧会」を開催
昨年も開催されたのが好評だったようで、今年も決定。
10月11日まで行われます。2リットルのジャンボプリンも
あるそうで、結先生も大満足「たのしみです〜」。
去年は行く機会がなかったから今年は行きたいなあ。

関連:「東京シュークリーム畑」をナンジャタウンに開設


2004年6月7日(月)
いよいよ東海地方も梅雨入りしたようで。ジメジメ。なめくじ発生。
なめくじといえば、最近こんな歌が流行っているようで、近所の花屋
さんでもがんがんかかっています。一度ぜひ。

※いろいろありまして、「SPCP-EVOLUTION」しーの様にうちが
紹介されるようです。今後ともお付き合いよろしくお願いします。
バナー、うちが作成してもいいですか?>しーの様
今のうちにちょっと作り直そっと。
当たったべっかんこうさん直筆はにはに美琴色紙(小説プレゼント)
はここへUPしました。


2004年6月5日(土)
今日もなぜかまた名古屋へ。
イベントに参加してきましたよ。でも今日は1人で。


いよいよ発売が迫ってきた「はるのあしおと」ですが、
発売前ではかなりの期待感が。きっといいと思います。
夏が待ち遠しいなあ〜



2004年6月1日(火)
alchemistDC版はにはにページ更新〜
ページが更新されています〜CGとかいろいろ追加。
ムービーもそろそろ公開でワクワクです。で、特典画像も
公開されていました。メッセのみことんは意識しすぎ?(苦笑
Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送