2004年5月31日(月)
スカパー仮登録完了。全てははにはにのために〜。
そして今は夏のためにイベント計画中&勉強中?

プリホリ発売記念プレゼント(SBG)
いや〜ほしいねえ。とりあえず15000円だしね。
でも仮に当たったときを考えるとちょっと(汗)


2004年5月28日(金)
アルケミストからCDが届きました。

早速聞きます。


2004年5月27日(木)
今日は有給で休みです。午後は名古屋へ行ってきます。
と、家にいたらなにやらすごいものが。

はにはにの小説の色紙プレゼントが当たりました!
べっかんこうさんサイン入り美琴の色紙をゲットです〜すごいです、私。


2004年5月25日(火)
Navelの通販が届きました。亜沙せんぱい〜。



2004年5月23日(日)
今日は名古屋へイベント。待望の冊子いただきました。
来月も体験版があるとかで、ぜひ行きます。

トークショーもありつつ、物販もあり。おもしろかったです。


2004年5月22日(土)
今日は新しい眼鏡を買いに行ってきました。
ちゃんとそろったので、明日は免許の更新へ行ってきます。ついでに名古屋?
あ、静岡ホビーショーのレポUPしました。左下からどうぞ。
それとうちにも来たよ〜嬉しい♪来週が楽しみです。



2004年5月17日(月)
今日からまた1週間ですよ。
昨日は静岡ホビーショー&田宮模型オープンハウスへ。
気が向いたらまたページでも追加しておきます。
で、ふと気付けばほなみん発見(笑)

ネットで商品の苦情買います
うちの自動販売機(カップ)もたまにミルクだけだったりします。
まあ、あとでお金返してくれるからいいか。

320万画素CCDカメラ搭載の携帯電話(au)
私はボーダフォンなのですが、これにはちょっと驚き。
契約しなくても普通にデジカメでいけそうなんですけど(w


2004年5月15日(土)
今日は1日中家でいろいろしてました。
明日は早起きして静岡へホビーショー&もろもろへ行ってきます。

月並みだけど、みことん誕生日おめでと〜


2004年5月12日(水)
岡崎律子さんの続報とか
ニュース:zakzak nikkansports 報知
その他:アマゾン(のランキング) たのみこむ「岡崎律子アルバム」
→アマゾン21時現在ではメロキュアのアルバムが1位。


任天堂「Nintendo DS」正式発表
SCE 「PSP」仕様発表

現在開催中のE3で発表。実機はTGSで、かな?
とりあえず今はゲームから離れているので買うかどうかは未定。


2004年5月11日(火)
岡崎律子さん死去

このニュースを見たとき思わず声を上げてしまいました。
モモから知って、FCも設立時から入会してました。
ウイスパーボイスと切ないメロディと歌詞がとても印象的でした。
「4月の雪」「長距離電話」「AHappyLife」「Bon Voyage!」などなど
きりがないくらい、それくらい大好きでした。
最近はデュオでメロキュアを結成、個人的に注目だったんですけど、
突然の訃報に言葉もありません。非常に残念です。
今はただご冥福をお祈りします。

岡崎律子公式ページ
メロキュア公式ページ(コロムビア)

関連:敗血症性ショックアマゾン”岡崎律子”


2004年5月9日(日)
今日は名古屋へ。配布とかいろいろ買いました。
で、いろいろ売ってきました。これで今月は大丈夫。


来週はもしかしたらまたイベント行けるかも〜♪

2chオークションがオープン
がりがり君のあたり棒がありました。5000円て。


2004年5月7日(金)
いろいろあって(というかはにはにのために!)スカパー検討中。
6月からは加入できるようにがんばります。


2004年5月6日(木)
週末の予定が空いたので、お金を作るべく売るものを選んでます。
もうちょっとの辛抱かな〜耐えて夏へつなぎます。

※注目の番組
列島縦断 鉄道12000kmの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜

今日から6月23日まで毎日放送。うちの前も通ります。

牛丼「限定」復活
横浜の「フードサービスショー」にて限定3000食。
食べたいけど、それだけでは行けないこの現状にガッカリ。


2004年5月5日(水)
今年はあんまり予定もなく、ゆっくりしてました。
お金あったらよかったんだけどねえ。昨日のドリパは結局友人に
頼んで行ってもらいました。チラシ類が楽しみです。

※はにはにのネタ
ドリパにてキャストなどなどの発表があったようで。美琴以外が
変更とは〜どういう風になるのかドキドキです。
ともかく、今のままでは見れないのでスカパー加入も検討中。

MSのパッチに不具合
昨日もう入れちゃったよ。


2004年4月27日(火)
かねてから予定をしていたレヴォでしたが、金銭的なところから
結局今回も見送りにしました。あ〜行きたかった(悲)
この分は夏のコミケで。


2004年4月24日(土)
今日はゆっくりしてました。映画に行こうかと思ってたんだけど、
ちょっと見れるところまでが遠いので、結局ナシに。
明日は名古屋とかいろいろ車で回ってきます。

持ち帰れる車内広告
チラシ好きな私には見逃せない話題です。え、大阪?


2004年4月11日(日)
今日は福井へ。
地元で手に入るような感じのジュースを買ってきました。
ローヤルさわやか。味はアレな感じでさわやか(苦笑)



2004年4月8日(木)
18日に大阪でDreamParty大阪があるのですが、
すごく行きたいです。現状から言うと資金不足で
かなり無理な状況なんですけど、それでも行きたいよ〜


昨日、再放送だったんですけど、プロジェクトXを見ました。
何気なく普段利用してますけど、物に歴史ありです。

名古屋の地下鉄で携帯は禁止?
9月末には工事が完了し、ホームでは完全圏外に。
言い分は分からないでもないですけど、不便になるかも?


線路と道路、両方走れます(PDF)
形はなんかあれですけど、これで廃線危機回避になればいいかも。

最近の注目3個。
東京ジオサイトプロジェクト
シールドマシンなんて普段見れません。12日締切ですので。
アイドルマスターWEB
MOVIEにちょいハマり。稼動したら見に行きます。
ソラねこ
トレたまで紹介。私の携帯も対応してるみたい(^^;


2004年4月5日(月)
日曜日は名古屋でいろいろ買ってきました。
DVD+カタログ+ガイドブックに久しぶりのコミック購入〜


そしたら、今日はすごい嬉しいことが!!
TECH GIANはにはにプレリュードのプレゼントが当たりました!
やったよ〜水着ほなみんだよ〜(美琴口調)

大切にします。

阪神、鈴鹿8耐に参戦
決勝は7月25日。そのころ何位になってるでしょうか?


2004年4月3日(土)
おね2のDVDの引き取り期限が超えてしまいました。平日は無理。
明日行ってきます。

韓国版新幹線で故障続出
最初はいろいろあるんですが、ちょっと多いかも。

愛工大名電、春初の決勝〜!
決勝は明日午後4時から。近隣県として応援してます。

劇場版『AIR』今秋公開予定
できればそう遠くないところで上映してくれることを祈ってます。


2004年3月25日(木)
明日から東京へ行ってきます。予定としては都内散策と
週末は東京国際アニメフェアです。日曜には戻ります。

弁護士かたる架空請求が横行
うちにも来ました。身に覚えがない方は払わないように!

月は東に日は西にアニメ化☆
なんかまあ、早い展開で。ちょっと意外ですが、期待してます。
4月には小説も出ます。イラスト入りサイン色紙のプレゼント
もあるということで、これは買いますよ、ええ(^^;



2004年3月22日(月)
悲しいニュースは取り上げたくはないのですが、やはり
この週末はこれだったでしょう。非常に残念です。
もう「全員集合」のリバイバルは出来ないんですね・・・

関連:いかりや長介さん死去


土曜日にはキャラフェス大阪へも行ってきました。
収穫もまずまず、欲しい物もゲットです☆


2004年3月16日(火)
今日週末に行くキャラフェス大阪のチケットが来ました。

チケットだけなのかと思いきや、

このチラシは一体(汗
他のものを購入してもこれくらい付いてくるんだろうか。ア○バ系(^^;

日曜日に行ったレポページ、作成中です〜
あと、これいいなあ〜買えないって分かってるけどなんとかして(オイ


構内40度で売店たまらず撤退
店頭にあるパンが傷むくらいだそうです。そりゃ無理ですよ。

ソフマップギガストア 名古屋駅ナカ店OPEN
私が名古屋にいない日にオープンです(悲)でも期待。

地震到達前に音声警告
地震でびっくりしないように。で、この声でびっくりしないように(繰り返し


2004年3月13日(土)
明日は鈴鹿サーキットへ行ってきます。レポは書けるかな〜?
バイナリィポッドの特典(げっちゅ屋) 残りが気になります。

九州新幹線一部開業
なんといっても今日の大きいニュースはこれでしょう。
これで博多〜鹿児島中央は約半分の時間短縮へ。
ちなみに今日開業部分は乗車時間34分(最短)。短い?


関連:最少発着回数駅が廃止に JR北海道の楓駅

AOpenも美少女キャラを採用
やっぱり何でもこういうところから入らないといけないと(笑

海外で嫌われるアニメキャラって?
これはまた興味ある結果が。日本と海外との違いがおもしろいです。


2004年3月11日(木)
週末のイベントが気がかりです。行けるのか〜連絡取らないと。

160曲以上を厳選した、NHK『みんなのうた』DVDボックス登場!
国府田マリ子さんの「雨のちスペシャル」も収録。

ケータイカメラをさらに楽しく! 「ケンコーおもしろレンズシリーズ」
あるようでなかったですね。マクロはちょっとほしいかも〜

トヨタ、ロボット3種類を発表
ここもロボット作ってたんですね。トランペットはすごいですよ。


2004年3月8日(月)
今日はこれまた積んであったDVDを観賞〜
ストラトス4スペシャルファンディスク
下地島て実際にあったのか〜今ごろ感心。次回作のOVAが楽しみです。

関連記事:
管制塔でデートしませんか 大阪空港の空きビル利用法

これで彼女もメロメロ(死語)


2004年3月7日(日)
今日は体験版とかの整理をしました。めちゃ溜まってたので。
そうそう、SHUFFLE全員終わりました。とってもよかったです。
プレイする前はイマイチな印象でしたが、プリムラはイイ!
後半からちゃんと(?)しゃべってくれるようになってからが好感でした。
小さいもの好きじゃないんだけど、プリンは好きw

269杯食べ2年連続優勝
私もそばは大好きですが、わんこは未経験です。やってみたい〜

エンコードエンジンを一新、
さらに高画質・便利になった「TMPGEnc 3.0」

無料版を利用していますが、使い勝手は結構いいです。
ちゃんと製品版買うかもしれないです。


2004年2月29日(日)
まだまだSHUFFLEプレイ中ですが、亜沙先輩にかなり
はにゃ〜んな毎日を送らせてもらってます(苦笑)
今日購入〜横は昨日購入〜今から聞きます。



2004年2月25日(水)
やっとプレイ開始です。ということで、ちょっと更新をお休みです。


2004年2月23日(月)
オーガスト、2月22日は2周年(+優希)
2周年おめでとうございます。自分の中では結構
意外だったりします。もっとやっていたような。
今後も良い作品を期待しています!がんばれ〜!
とりあえずまずは、バイナリィポッドですね
買いますよ〜

特典の折り目なしポスターは終了いたしました
あ、そんな特典があったのか〜別で予約しちゃったよ。
これからはちゃんと販売元で購入します(反省)


2004年2月20日(金)
いろいろ届きました〜
ちゃんと頼んでたのか、わたし(^^;


2004年2月17日(火)
デジカメが来ました!
これでまた撮影の出来上がりが良くなる・・・かな?
両面から見える液晶パネル
こうなると携帯ももっと薄くなるのでいいですねえ。高そうだけど。


2004年2月16日(月)
酒井彩名さん、バイクと接触=3週間のけが
2004年「NASCAR」シリーズ放送についてのお知らせとお詫び
大ショック。しかも週明けに。
今年はあのレースが見れないのか・・・非常に残念です。どこか放送して〜
関連→アーンハートJr、デイトナ500で初優勝


2004年2月14日(土)
今日は日本橋へ行ってきました(大阪です)。いろいろゲット〜
配布ソフトメーカーさんからチョコもらいました。って、これのみ(苦

はにはにビジュアルファンブックが発売されます
いよいよVFBの情報が。私は予約しましたよ。
でも多分週末に名古屋へ行く予定なのでそこでもう1冊(マテ


2004年2月13日(金)
今日は13日の金曜日です。何もなかったけど(^^;

NTT、切手大 1GB メディアのプロトタイプを完成
最新技術は進歩してます。早く応用してほしいです。


つばめ、一番列車 3秒で完売
行きたいよねえ〜でもそこまでじゃないのでTVで見ます。
それよりもこの周辺で行きたい所がたくさんw



2004年2月10日(火)
大手4社の牛丼消える
ついに吉野家も11日にて休止となります。早く復活を!

歌姫・KOTOKOさんのオリジナルアルバム,4月発売
4月21日発売、価格はDVD付き初回限定版が3500円です。買い決定。

軽快な操作と大型液晶が魅力の500万画素機「QV-R51」
多分買うと思います。でも動画機能がちょっと気になりますねえ。

2004年2月5日(木)
新譜ドラマCD先取り視聴
聞きました〜直樹の声はあんなだったのか〜(うんうん

「よーく考えよー」今度は温泉

お金は大事なんです。昔からそうです。
Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送